

ある日のヒトコマ

チップ神

※ベンゼマ=Maldini


チップ製造元だったらしいです。

トレジャーハント1章Boss

一攫千金をねらうならぁぁぁぁぁ!

80k→10Mになる宝探しでしょう!

けど、わたしは手堅いので、80k→1.5Mで満足しちゃうのです。
トレジャーの1章を80kくらいで買って、3章にして売る!

確率的に5章の10Mよりも、5章3Mになるほうが多いし、確実に4章や5章が出る!
っていうわけじゃないからねぇ(´;ω;`)

1章のボスはセルガーディー。
2章のボスはスカーレットガーディー。

いろんな種類がいるから、どんどん撮り貯めてます。
とりあえず、今日は1章のボスのご紹介。


セルガーディー複数POP型

双子のゴリラっぽいの。
セルガーディーゴリラ2体

メインとお供2匹っぽいの。
セルガーディー3匹


セルガーディー動物型

でっかいワンコ。
セルガーディー犬

画面に入りきらないくらいのヘビ。
セルガーディーへび

巨大あるまじろ。
セルガーディーあるまじろ


セルガーディー人型

どうみても落ち武者です。弓もってるね。
セルガーディー落ち武者

人・・・だよね?背中に飾り?頭の位置もちょっと・・・。
セルガーディー人型

た、たぶん人型。すごいデブ!!!
セルガーディーおでぶ


セルガーディー浮遊型

上半身だけのふよふよ型。
セルガーディー浮遊角つき

すごい小さい・・・けど一応飛んでる!
セルガーディー浮遊人型


セルガーディーBoss型

どうみても、ブラウルキングとかです。
セルガーディーぶる

こっちは、ブルサンキングだっけ。。。使いまわしすぎ!
セルガーディーウシ型


3章けっこう売れるんだけど、直接取引きしたのが3つ全部外れてたりしたら気まずい・・・
ふらんさん・・・私の3章が悪いんじゃないんだからたぶん!!!

貧乏暇なし

ここ最近更新が滞ってるのはサボってるからじゃなくて忙しいから!!!

午前1時にカグヤのクエをうけて、家具屋ワラワラPTに参加し・・・
終ったらすぐに、59Dの固定PTに参加し(昨日一人卒業しちゃったけど・・・)

クリップ3週とか、夫婦クエ3組とか、保安とか・・・ああ終らない。

100保安とか、3日分溜まってます。


リアルの仕事も今日明日がピークなのでして。
しかも真夏日・・・倒れないように水分補給だけはしっかりしよう(´・д・`)

なかまはずれ

毎日やっているギルドクエストで、リサウとカオスワームを倒すクエストがあります。
場所がちょっと遠いから面倒ですが・・・

いつもとは違う場所にいたカオスワームを発見。
かおすわーむ

普通ならこの崖の下に群れてるはずなんだけどな?

カオスワームが進化して、警戒役(天敵見張り役?)をするようになったに違いない。
この場合の天敵って・・・私たちなんだけどね(ノ∀゚*)ペチ

更新が無いのは最近ネタがないからです。
あとSSの取り忘れだからです。

さぼってるわけじゃないんだよ多分!!!

ネタの宝庫

アルミナにはベンゼマさんというサブマスターがいます。
こないだまで参謀だったんですが昇進しました。
今日はベンゼマさんの紹介をしたいと思います・・・・(出演料は払わないけど!)

不幸という言葉が、似合う人です。時々幸運だけど、おおむね不幸です。

「ベンゼマる」っていう言葉があります。

用法①褒美を報告した時に、チップが出たとき。
用法②トレジャーの地図1をやって、お金すらドロップしない時。


そんなベンゼマさんは、クジが大好きです。(Maldini=ベンゼマ)
強運①

ヤンさんはクジを引くと結構いいものがあたります。
どこでなにしてても強運って方もいるのです。
強運②

ああ・・・ベンゼマさんに火がつきました(´・д・`)
強運③

結果は見えています・・・
強運④


そんなベンゼマさんがジェリさんに誕生日プレゼントを贈りました❤
強運⑤
↑ちょっと本音が透けて見えます。


強運⑥
なんと翼神の象徴が!!!

みんなびっくりw
強運⑦

自ら望んでネタになってくれているベンゼマさん。。。。
強運⑧

君の事は忘れないよ・・・・完
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
