

レゲンで。

ダンシング
アルコンを募集してる、フェムさんの横で踊る3人。
ポチさんと揚羽さんはわざわざスキルをつかって光ってまで踊ってます。

なんて目立ちたがりなんだ!

ミラージュエッジとかも使ってました。同時に使ってくれないとSS綺麗にとれない><
すべてのスキルつかって踊るとか、破片無駄遣いすぎる(*´ー`)


そう、昨日とうとう名誉3箇所目をゲットしました。
昼から、安置PTに3回入れたのが勝因。

お昼過ぎにINした瞬間に安置SQはいって、Vioさん経由でめんちぃさんが譲ってくれた。
へいへーさん、いけめんちーって。。。いや、うん。大感謝です。
1個目の安置PT。

夜の戦争時に、どっかの(覚えてない)ミルザ取って、せすちゃが無事に砂漠に安置。
トンネルからいくのは、無謀でしたね、そうですね。攻められてたし
青黄に轢かれたし。時間ギリギリでSQうめれなかったけど、名誉はゲット!
これが2個目の安置PT。

3個目は、タアタさんが取ったどこぞの聖物。
アマル安置で、PTLのぺけさんが、タアタさんにアピールして頑張ってSQ入ってた。
のを横目で見ながら、根回ししようとレギチャで安置SQあいてる?ってきいたら
なんと、安置PTもあいてると聞いて、コジさんに拾ってもらったのが3つ目の安置PT。

これでギリギリ名誉点数足りたので、交換しよーーーー!と思ったら・・・
英雄勲章があと11個足らなかったという゚+.(*ノェノ)゚+.

6-6部屋でやってたんだけど、どうにも苦手な人がいたもので
24部屋に変更。なぜかアタシが居るほうは負けるような気がするんです、不思議。

無事に名誉頭ゲットしたけど、いか娘さんに、ウシ頭っていわれるし
頭装備クリアアイテム買おうかなぁ。。。

ちょっと悩み中です。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
