

BFとか

しばらく前から英雄の広場が誰でも会話できるようになった。喜ばしいことかと。
敵国同士のササは出来るのかな。試してないけど。白チャできるだけでも違う。

ひさしぶりにBFに参加できたんだけど、もともと上手でもないのにブランクあるし
指が氷のように冷たいしで、キー押し間違いとか多数。
自分は死んでもへこたれないけど、助けれたかもっていうのが多々あるとへこむ。。。

正直、らっぴーさんとかみたいに、周りが見えるほどなれてないので
PTのHPバーのデバフとのにらめっこ。地図だしてるけどどの位置にだせばいいのっ

狩りスキルとBFスキルは両立しないというありがたいお言葉を頂いた。
サインとか減らしてリジェのほうがよさそうな予感。
ちょっとスキル構成変更してみようと思います。

黄色にきてからイジワルになったって、とあるクルセさんに言われました。
そうかなぁ・・・・そんなことないよ!!!
か弱いプリですから(▰╹◡╹▰)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
