

さっくさっくと

最近、どこにいくにも、なるべく騎乗で走り回ってます。
チョコボの足音が可愛いから!

サックサックサックサック

きらきら光ってる尾羽とか見ながら、走り回る私。
これで空も飛べたら良いのに・・・・
さっくさっく


ちょっとまえのSSだけど、なおにゃさんの写真の裏取引もちかけられた証拠。
高価なSS?

1コインとか、れんりさん太っ腹ですね。
ちなみに、**認定されちゃうっての、勝手に伏字になってるのは、「痴女」ワードです。

最後には1コインじゃなくて無償配布しちゃおうとか(誤字してるけど)いっちゃってます。
れんりさんの前では裸にならないほうがいいということを学習しました。

ベガサーバから一緒のGだった志乃さんのブログをリンクに追加。
彼女のキャラの多さは有名だったけど、改めてみると・・・おおすぎだろこれぇぇぇ!
どんだけの情熱をそそいでるんですか。。。よくお金がもつなーと密かに感心。

また69D連れてってね☆
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
