

やっとこさLvあがったよぅぅ!

プリって、Lv上げって意外と大変。Lv63からは、今までやってた恐竜とかも青いし・・・
クエストが無くなったから、誰かに寄生するしかない(楽したいしネ)!!

でも、一人で狩ってたら、ほんとに修理代とかありえないんです。

なので、レギで一緒の蛇蠍さん、建物さん、タアタさんなどなどに(寄生しまくり)協力してもらい!!
最後は、レギ違うけど仲良くしてくれている、せすくぅさんにくっついて、Lvあっぷしました!!

希少種ペリッド私一人じゃ無理なんです。゚( ´pω・`。)゚。
せすくぅさん・・・サクサクと気軽に狩ってくれて、尊敬しまひた。。。

今度は狙ってる玉でるといいね!

↓Lvアップ証拠画像(Lv63→Lv64)
Lv.jpg

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Sorry

めっちゃ眠かったんだ。。。
ごめんよぅぅぅ!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
