

PWとAIKAの比較

まえやってたPW(パーフェクトワールド)っていうゲームは、人の顔とか体型を
相当自由に変えれてたんです。
お姉さまになるのも自由自在っっ!!!

全身像。名前も「★だりあ★」でし。精霊(回復職)Lv95(当時のカンストはLv102だっけ?今はしらなぃ)
完美だりあ1

アップにするとね
完美だりあ2
ね、お姉さまチックでしょ。

これがですねぇ、AIKAになると・・・
職によって、ほぼ固定になっちゃいます。性別も固定だしねぇ・・・
そこのとこが、ちょっと納得いかないけど、まぁいつも回復職えらんでいるから
AIKAではプリーストってことでー

全身像。名前は「oだりあo」。プリースト(転職後セイント:回復職)今日現在Lv64(Lv70カンスト)
AIKAだりあ1

あっぷにすると
AIKAだりあ2

かわいぃかんじ?
他の職にくらべて、背も低いし・・・これでは、お姉さまっていいはれないけど
Lv70くらいにすると、かっこよく活躍できるはずなんで、頑張ってます!!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとう゚+.(*ノェノ)゚+.
演技とか苦手だから、もぉ素のまま生きてるよ!w

とりあえず・・・

とりあえず足跡だけ(笑)

Re: とりあえず・・・

ぺたぺたっとね!
出張p(*^-^*)q がんばっ♪
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
