スポンサーサイト


今日もでたよぅぅ!

経験を稼ぐために、希少種ペリット狩りについってってます。
今日も、結晶とか、アクセでたらいいなぁ(宝くじ当たる感覚?)で、やってたら

でたよぅぅ!
結晶獲得

結晶獲得2

ステキすぎる!!
そこまで狩らなかったというのもあって、今日は1こだけ。

そのあと、庭Eつれてってもらったり(無理やり誘ったヲリさんごめん・・・)
潜入つれてってもらったり、青ミルザうばってみたり、盛りだくさんでした。

結晶もいいけど、いつになったらアクセでるのかなぁ?



っとまぁ、休憩挟んで、夜、レギの3人で希少種ペンザを狩ってました。

そしたらねぇぇ!
防御玉1

きましたよ!
防御玉2


これは、今日はついてるんじゃないかしら!!
監獄Hの一日クエに誘われていって、かばんに何かはいってたの。
ミミック

レギチャで、聞いてみたらね、あけろーーーって言うから。
あけてみたらねぇ。


ミミック2

・・・・まぁこんなものですよね。

でも、今日はすごいドロップでした。運がいいのか、なんなのか。。。
あたしのアクセはいずこーーー!

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

追いはぎみたいです ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル
でも、頑張ろうねぇ★
ドロップいいと、モチベーションUPだよね!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
