スポンサーサイト


なんだかなぁ。。。

本日はSSなしっ!

黄色と同盟くんでるので、前々からBFで一緒させてもらってる黄DGのエルゼラさんと
マーケット前でおしゃべりしてました。

どんどん人が増えてって、知らない人(黄色の人)とかも増えてったんだけど
なんか、どっかで見たことのある人から呼び捨てにされて、罵られた?

記憶をたどって・・・えーっと。舞姫がどうとかっていってるなぁ。
うーんうーん。

あ。昔バトルシップで見たことあるかも。
あたしと舞姫がセットだった頃って、バトルシップだし。

なんか、恨みをかってたらしい?よくわかんない。
一回IDに一緒に行った事あるだけなんだけど・・・・しかも、逆恨みっぽいぞ!
強引な感じだから、二度と一緒にID行きたくないなぁ、と名前を当時は覚えていた!

4ヶ月前くらいだとおもぅけど。


一般市民のあたしが、恨みをかってることもあるんだなぁ。。。
有名人は大変だね。と思った出来事でした。
ナニゴトもなかったように、会話をしてくれてたみんな、ありがとぉ(*^-'*)>

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
