

8/4(5日未明)の出来事

とうとうLv65になりました!!
すっごい嬉しいんです(ノ∀≦*)ノ
嬉しすぎてというか、ほんと、とろぃんで、LvUPの時のSS撮りそこねました。。。


いろんな人に依存しつつ、最後の7%がなかなか上がらなくって、
仲良くしてもらってるクルセさんを無理やり拉致して狩りをし希少種ペリットでLvアップ。


7%あげるために、結構狩ってもらっちゃった・・・・え?クーポン?出ないよ!!

・・・雑魚を一人で狩ってたとき、Kが1枚でたけど。

拠点スクロールだったよ!

拠点なんて500オーヴァーもってるっていう話(*´・ェ・)ショボーン

とりあえず、Lv65になったから、名誉をちょこちょこ、そろえようと思います!
どのくらいの点数いるか、計算して泣きそうにナリマシタ。
頑張ってBF通わなくっちゃ!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

拠点ください

No title

ざんねん、取引不可の拠点なのだ。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
