

認めてくれる人

3週間くらい前に初めて知り合って、すごーく仲良くしてくれているクルセさん。
せすちゃ1

有名な闘神レギのせすくぅさんです。

EGB終わって、シグマでタアタさんとかと遊んでたときに知り合ったんだけど
すごく面白くて、頼りになる人です。知り合えてよかった。ちょっとSはいってるけど。

よく狩りにくっついて連れてってもらったり、相方のプリって言ってもらってるので
相方って胸をはっていえるくらい上手くなりたいなぁ。。。

仲良くしてもらってる関係?で、闘神にも知り合い増えました。
みんな強いんで、EGBとかBFで敵にまわしたくないです。゚( ´pω・`。)゚。

よくレゲンで遊んでる。。。ワンショット♪
トライアングル

ぺけさんは、すぐ服をぬぐのはやめたほうがいいと思います!!
脱いでるとこ、SSとりたくないから、服着てる時に撮ってみたょ!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
