

朝から元気です!

レゲンとフェアバンド行ったりきたりしてるフレふたり・・・

好奇心で覗きに行きました。
PVPしてるっぽい。わざわざ片方レギぬけてまでww
武器性能とか、アクセの性能ためすのに、やっぱ大事なんだろうね?
怪獣ふたり

Vioさんの一発で残りHPが2Kになるらしい・・・
怪獣すぎて、混ざれません。ぺけさんにも、ためしに殴られてみたけど、2撃で瀕死に。
3撃くらうと、確実に死亡するので、離れてることにしました(むしろ離れててって言われたw)

ヒール役&事故のときのリザ役に。

一番リザしたの、たいちゃんになんだけどね・・・


そんなVioさんも、こうなったら超かわぃぃo(≧∇≦)o
Vioウサギ♪

変身が解けたら何されるかわかりませんけどねぇ?汗 ━━(il`・ω・´;) ━タラァーリ...

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
