スポンサーサイト


戦争・・・というか防衛?

暇なので、せすちゃと二人で戦争・・・?へ。祭壇タイムだったから、紫祭壇とか
青ミルザとか色々突撃してたけど、取れそうに無い。

むしろ、紺のミルザおとされちゃって、大変なことに・・・

ゲートとトンネル間で落ちた聖物をめぐって、大乱戦でした。
(ということはSSとれるわけもない)
クルセじゃないと、拾えないっぽいし、そのへんに、せすちゃがいるーっておもって
リリアンかけたら、拾えてたみたい。リリアンのおかげじゃないと思うけど。
さすがに硬い・・・というか頼りになるね!

速攻バシラン走ってるのを追っかけたけど、護衛というか。。。おいてかれたw
せすちゃに、護衛ありがとうっていわれたけど、迷子になってただけです!!!
砂滝越えて、バシランへ向かう坂道で、すでに引き離されてたから、この道でいいのかな?
と地図を確認してたら、更におそくなっちゃったし。。。。(*´・ェ・)ショボーン

戦争一段落ついて、アフロとレゲン社員で赤砂漠もっかい行こうって、ゲリラに。
無事聖物とれたんだけど、安置したくらいから、報復きたw

赤2PTちょっとかな、POPしたというので、トンネル防衛いったら、すれ違い。
拠点でケイヒルとんだら、やっぱノアにきてて、轢かれました。゚( ´pω・`。)゚。

ケイヒルの聖物、ウンベルトが盗られちゃったんだけど、所持がかわったり、隠れてたり
なかなか見つけられなくって・・・・
最後、砂滝で、乱戦に。クルセおおいよ・・・こわぃ(´;ω;`)

しかもしかも、猫井つよーーーーー><
ぜんっぜん削れないし、削ったと思ったら、クルセヒールで全快だし。

落ちてる聖物、リリアンかけて、とれるかなっておもったら、1回目は無理だった。

だれかが猫井をスタンさせたあいだに、必死に再取得を試み・・・
ウンベルト2

取得できた瞬間、心臓とまるかとおもったw
確実に寿命縮んだとおもいます!!!すごい心拍数になってたもの(*ノωノ)
ダッシュでバシランへ。。。。シャウトの余裕ないw

二度とない経験ができた・・・証拠SSはバッチリです。ぴっかぴか!
ウンベルト

こんだけ光ってることは二度とないとおもうので、目に焼き付けとく!
聖物1

バシランで、まいぽじのコンーさんが、聖物受け取りにきてくれてた。
受け渡し怖いし(そのまえにバシランで奪われてたし、聖物)、暇だったから
自分がもってるーっていったら、30分お話につきあってくれてました。なんていい人。。。

連合チャットで報告したら惚れたな!!っていわれたけど、ソレハナイ。
そんな簡単に惚れるものなん?w

こんな心臓ばくばくの取得するなんて、クルセさんすごいな・・・と思ったですよ。
二度と聖物には手を出さない事を決心したところで、本日の日記オシマイ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
