スポンサーサイト


8/7→8/8

8/7の出来事
祭壇防衛とか、戦争がひと段落して。
なんか、せすちゃと、めんちぃーさんが、どっかいきそうだったので、三叉路で声かけてみた。
そしたら、潜入一緒に連れてってもらえることに!!!

三人かなーっておもったら、ドンドン増えた。
ぺけさん、pochitoさん。あたしなら、潜入されたら別ch逃げるわ(´;д;`)

赤で皆が、殺しまくってたら、ギドらへんで、いか娘さん発見。。。
一人で潜入とかすごぃ。。。

塔まで行ってたときのSS。。。
闘神PT

不自然に切れてるのは、会話を見せないためです。。。

いか娘さんて、元、アカイア民だから、フレンドいるんだよねぇ。。。

2度も殺しちゃったらしいけど、私じゃないよ!犯人は。

闘神のみんな、相当強くて、安心してついていけました。
ゲリラしてたのに、なぜか聖物ゲットしてた、せすちゃにビックリ。
黄色の聖物だったみたい。。。
状況わかんないけど、すごい偶然なのかなぁ?なんか、めっちゃ感謝されてたネ!




8/8の出来事
夕方、マーケット前にて、森リングの露店を発見!!!5Mでした。

あんま売りがでてないらしぃし、あたしのアクセは・・・・
絢爛たるキボウ・・・
丁度キラさん見つけたので、相談してみた・・・
大体相場じゃない?ってはなしを聞いたので、マーケット前にダッシュ!!

衝動買いしちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.
キボウ

分解したらフォシオンの破片400個分くらいになりました。
他のアクセ・・・・何をつけてるかなんて、恥ずかしすぎて言えない><

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
