

なんか拉致られた

最後のEGB終わって、レゲンもどってきたら、知ってる人発見。

Eternitaのパン・マーニャさん&おふじさん。
暇ぁぁぁ、ひまー、って言われて、ふんふんって聞いてたら、なぜか監獄Nに行くことに。。。
ええ、拉致されました。

メンバーは
64クルセ、67ヲリ、64DG、64NM、64プリと、65プリのアタシ。

3人PTモードで、3人が次元つかって入るらしい。
監獄Nなんて、時間余裕でしょーっておもってたら、そんなことは、なかった・・・デス。

氷のリッチ@2のとこで、ダンジョン600秒残りました~

あれだね、バグで敵が無敵だと、きっついね。
あとあと、最初から地雷が多いって聞いてたけど・・・ネ。
横の敵釣らないようにしましょぉ。

NMさんと初めて監獄いったけど、2FはNMさんの独壇場ってかんじ。
敵のバフが、ディスペルでも消せないバフだから、すごい楽だった~。

Lv低いクルセさんと組むのが久しぶりで、ヒールに忙しかったからSSは1枚だけ。
監獄N

なんか、中途半端に監獄クエストのこっていく・・・(*´・ェ・)ショボーン

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
