スポンサーサイト


拉致です、拉致

めずらしく、紺に経験値聖物2個あって、20%アップ!!狩るしかなぃよ!

ドロップ3%もあったけど、まぁそれはいいとして。

いつものごとく、せすちゃの後ろに隠れてます。たまに攻撃するよ?
けど、位置ずれとかのときは、攻撃せずに、見てるだけ。
みてるだけ

がんばれーって応援だけ(*´▽`*)

昨日、経験20%、今日は30%UPで、狩りに拉致したおかげで、
経験値が35%→51%に増えました。

途中赤プリ&クルセに殺されたけど、仇はとってもらったり
更に赤プリ来て、撃退してたり・・・・よく狙われてます、あたしだけ。
戦争chでは気が抜けない><

49%ほど経験たまればLvあっぷ~!
Lvアップまでまだまだだけど、狩りをがんばるぞーーー(頑張るのは私じゃないけど)

ちなみに、せすちゃに、昨日またクリティカル玉でましたぉo(≧∇≦)o ィェィ!
次はきっと、アクセサリーでるはずぅぅ。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
