スポンサーサイト


5回目のレイド

本日もSSなし。

プリなんてやってても、お誘いかからなければ、IDなんて滅多いきません。
友達少ないんで!!

でも、昨日は黒ヘイさんから、お誘いがあったのです。
寝る直前だったんだけど、実は。

けど眠くなかったので、お誘いに乗ってみましたo(≧∇≦)o

闘神PT、でもサブ・・・サブのLvも高いですねミナサン。

ヲリがいなかったから、黒ヘイさんとも友達の建物さんを拉致ってレッツゴー。
誰が誰のサブか、ぜんっぜん判りません。いあ、わかるけど、一致しにくいw

一目瞭然なのは

めんちぃーさん→めんちぃ~さん。

・・・・もぉちょっとひねろうよ><

アタシの地雷プリでも、死人も出ずにレイドは無事におわり(黒ヘイさんのおかげ)

そのまま、流れでウスラヘルにいくことに。


・・・死人だしちゃった(´;д;`)ウッ・・

アンチキュアつかうんだったよね、ボス・・・忘れてて
メインに変わってきためんちぃーさんを2度も転がしてしまいましたっ

めんちぃーさんには地雷と呼ばれても仕方ない(*´・ェ・)ショボーン

あ、そう。ドロップね。ドロップ・・・んー?
ウスラ最後に、クルセ盾きたよ。

誰かにあげようとしたけど、全員に拒否されましたっ
なんだよぅ。マケに流してやるぅぅぅ!!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
