スポンサーサイト


いろんな人に助けられ

ちゃくちゃくと、経験値がたまっていっています。

本日(8/13)はVioさんに10%、せすちゃに5%ほど、助けてもらいました。。。

あの、前はよく『スナなんて滅びればいい』なんて言ってましたけど
そんなことなんて、絶対いえなぃ。

蛇蠍さんにも、Vioさんにも、経験値100%吸わせてもらった事あるので
もぉ言わずに、スナに殺されたときに心の中で思うだけにします。


夜、レネゲイドついたから暇になったVioさんに潜入につれてってもらぃ。
青を探し回ったけど、なんで2人しかいないの・・・

諦めて、赤へ・・・・
潜入>赤

せすちゃと、めんちぃさんも居た。
けっこう人いたらしいから、れっつごーっていったけど、溶岩地帯で猫井殺せたくらいで
すぐアタシは討伐され。。。

帰ってきたら、こんどは自国に赤PTが。。。。
討伐にはしりまわるも、なかなか会えなぃw

せすちゃにPTもらって、探し回るぞーってやってたら
いきなり1chに・・・?え??

FBいたらしぃ
鋼鉄の錐

じつはこれ、本日2度目の鋼鉄の錐。
どっちも、めんちぃさんが発見してた。愛されてるねFBに!!

1回目のドロップはヒラカイジBだけだったけど、2回目は、アクセ玉があたしに・・・
力5だったよ~、あとDGスペ武器。なにもやってないのに、ドロップだけ貰ってゴメン!

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
