

レギオン創設

戦争大賑わいで、聖物MAXとったけど、ミルザを落とされ。。。

でも、聖物はぶじ回収して、バシランへ護送→待機のときに
ジルさんとか、tamirockさんと、アルコンについて話してました。

アルコンレギ嫌だから、自分の所属レギがアルコンレギになったら抜けてたとか
そういう話をしてたんだけど、なんか、新設アルコンバフ配布レギつくりませんかと。。。

tamirockさんに誘われ、ジルさんにもそんな気にしなくていいんじゃといわれ
とりま新設メンバーになってみることにしました。

tamiさんが自分人望ないから、最初の6人も集まらないんじゃとか弱気な事いうからw


なぜかアフロからタアタさんとかも来て、意外と最初から賑やかメンバー。

戦争義務化とかはないらしいので、これまで通りに遊んでいこうとおもいます。
とりあえずHP増えたから素直に嬉しい(*゜ー^*)v

バフ配布のみのためのレギに所属するのは初めてなので、ちょっとドキドキかな。
とりま、「ひなたぼっこ」で、戦争しつつ、Lvあげの狩りしてようとおもいます。

・・・・「だりあ親衛隊」却下されて、本当に良かった。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
