

Lvあっぷぅぅぅ!

やっとのことでLv66になりました!!

昨夜、狩りで上げようと、せすちゃを拉致したものの、眠気に耐え切れず落ち。

今日、タアタさんとテディトさんに拉致られた庭EでLvあっぷ。


忙しかったので、またまたSSなし。

シールドとサインのLvあがったから、また少し死に難くなりました♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おめでとぅ!
早く68になってメスブレッシング覚えてくれることを願ってますw
あれいいよー、私にとってw

No title

あのあの。。。
68だっけ?メスブレッシング?w

スキル振りまた考えないといけないんですね、そうですね。

・・・・振ったら拉致されるの目にみえてる><

No title

なんかねー
BF6人部屋によくいる
とある黄色プリLV70さんがね
へいすと、ぶれす、しーるどM振りしてたんよ
あとの振り方はわからんかったけど
かなりやっかいというか心強いというか
リカバーとか、りりあんとか
こんひゅーじょん?しか即時系ださないなら
強力なサポートかもね、それらは

ということでよろw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
