スポンサーサイト


EGBの合間に

PVちゅぅ
これは19日の出来事。EGB後、Vioさん、黒さん、ペケさんと位置保存が一緒だった~!
戦争中だったけど、なぜか1onの大会に・・・

あたしもやる?って聞かれたけど、絶対負けるの判りきってるので混ざれません。
最後のほうで、黒さんとペア組んでもらって、Vioさんとペケさん相手に戦闘を・・・

シールドで耐えれば勝ちって感じかなぁ。
シールドに、ヒールあると、やっぱクルセ強いね!
あ、状態異常回復できるのも大きいのかしら。。。。。ね?

慣れてないので、最初PVモードしてなくって、カオス点つけちゃってゴメンネ!


20日は・・・やっぱSS撮って無いんだけど
フォシオンの破片が87個とかになって、どこもいけなかった私に建さんが格安で1k売ってくれて
そのあとVioさんが1k寄付してくれて・・・これで、何かできる!!

せすちゃに、どっかつれてってーと無理やりお願いし。
二人で希少恐竜狩ってました。アクセ狙いで。


でない!!!

簡単に出たら、業火あんなに高くないよね。
ペリッドでも経験あがるけど、恐竜を2匹同時に2~3chで狩ると、上がり早いかも。

一緒にやってもらってて、9%くらい経験UPしました!!
あたしがカンストするまでに・・・アクセださなきゃね~(さすがに出るよね)

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
