

業火アクセげっちゅ!

赤で、今経験UPだから、潜入ばんばんくるはずだからーって、レギメン3人で狩りすることに。
建物さんとローヴェさん1回ずつ死亡させちゃったけど、潜入は、ほぼ全部撃退。

一人でつっこんできて、ハイド逃げしたDGさんとかもいました。

そんな狩りの中、見慣れぬ赤い獲得文字!!!

業火どろっぷしたよぉぉぉ!
業火どろっぷ!

これはすごい。。。

しかも、自分にとか、どうしよう!?って感じでした┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
3人で分けようっていったけど、建物さんはヤダっていうし(ドロップした人のものだってサ)
ローヴェさんは1Mでいいよっていうので、1Mはらって、アタシがもらうことに。。。

まじまじと見ちゃったよ。
業火どろ2

うん、夢じゃない。
夢じゃないんだね~~~。ホントにアクセって出るんだね。
だから、やっぱ恐竜狩り頑張るしかない・・・・

一攫千金目指して更に頑張りますよ!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

くれ

No title

え・・・もう売っちゃったですよw
あのとき分けないから><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
