スポンサーサイト


AIKAを始めてからレギ変遷の回顧録

長文です、回顧録なので、興味ないひと、スルーしてねw


最初は、知り合いのクルセの子と二人でLvあげしてた。舞姫っていう子。

Lv40手前になるくらいかな。舞姫が、当時の紺のマーシャルレギ:バトルシップに入り。
いつも一緒に狩りしてたから、流れ的に私もバトルシップへ。

マーシャルからすぐアルコンになったくらいだったかな。入ったのは。

しばらくお世話になってたけど、色々あって、数人のフレと、
新しくレギを立ち上げることにしました。

バトルシップから抜けたのは、建物さん、ゆーまこさん、舞姫、あたし。
あと、建物さんのフレを二人いれて、新レギ立ち上げ。


色々めんどくさかったから、早く抜けたいって言ったのは私だけど、
レギマス引き受けてくれたのは建物さん。感謝してます。

新レギ、命名だりあ。
「建物型16%」の誕生です。

ゎんたんさんに内緒で、ゆーまこさんと、建物さんと、あたしの3人で決めちゃって
舞姫も引きずり込んで抜けたから、すごい後から責められた。。。のも良い思い出。

その次の日に、ゎんたんさんも、建物型16%に来たんだっけ。


呪われた名前だったらしく、レギマスの武器に3つとも建物型16%がついたのも
すっごく、すっごく!!良い思い出だよね~?

1,2週間そのまま建物型16%人数増えず、だったっけ?
二人くらい知り合いのサブとかも入れた気がするけど、メインは7人だった。

少人数だと、IDにも行けないから、どっかと同盟、もしくは試験的に合併しようという話で
あいらたんの所の、睡蓮にお邪魔してみました。

その頃から、バトルシップから一緒だったクルセの舞姫ちゃん、ゎんたんさんがINしなくなり。

睡蓮がアルコンになるよという話が出て、壊れた盾さんの国王就任の日に落ちてから
ゆーまこさんの姿も見ず・・・・

バトルシップからのお付き合いしてる建物さんと、あたしだけになっちゃったという。

結局、睡蓮は、アルコンになるのを攻城側でお手伝いした日に抜け、建物型16%になり。


ずっと二人でいるのも、寂しいね、という話で、前から誘われていた、Aphroditeというレギに
お邪魔してみることにしました。一瞬ゆーまこさんもINしてたけど、すぐ居なくなっちゃった。

やっぱレギチャが活発なところが、私は好きみたい。

そうこうするうちに、月乃さんが国王就任し。アルコンがないということで
tamirockさんが立ち上がり・・・レギの立ち上げをお手伝い。

tamirockさんに、売られて?買われて?というか、バフ配布レギのメンバーとして
しばらく「ひなたぼっこ」に居たけど、貢献度がんばってLv3にして紋章つけたし、
戦争民じゃないし。。。。ずっとは疲れていたので、8/22付で(戦争中にもかかわらず)
レギをさくっと抜けました。

まぁでも関係なく青石防衛とかしてたら、こんどは、レギ奥様倶楽部に拉致された。
月乃さんも、冗談好きというか・・・いまだけでいいなら入るっていったら
招待とんできたので、戦争終わったら抜けさせてもらったよ(ノ∀゚*)ペチ

レゲンで、tamirockさんとフェムさんに、だまされて10Mで売買したーとかいうはなしで
一瞬だけChivalryというレギに入ったけど、嘘だと教えてもらったので、すぐ無所属にw

Aphroditeを抜けてから、ひなたぼっこ→レギ奥様倶楽部に心配してついて来てくれた
建物さんに大感謝です。ほんとは、Aphroditeに居たかったんだよね。

8/23の午前中に、蛇蠍さんにAphroditeに招待してもらって、これで落ち着く感じかも。

こうして見てると、やっぱ建物さんとのお付き合いがすごく長いなー。
最近、一緒に狩りとかしてないけど、これからもよろしくお願いします。。。です!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なんか懐かしいし、思わず
あの頃は楽しすぎたなと、さみしい気もするw

心配してというより、だりちゃんと一緒だと
楽しいからという理由で金魚のフンしてるわけだがねw

とりま今までありがとう
今後もAIKA(笑)ある限りよろしくw

No title

仲良かったフレが、一緒にレギ立ち上げた人が
おふじさんと、建物さんと、あたしだけになっちゃたもんね。

楽しいからっていうか、蛇さんに聞いたよ。
心配してるよって伝え聞きだけどもね。

どっちが先にクリアするか判らないけど、これからもよろしくね!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
