スポンサーサイト


伝説のアイスソード

昨夜・・・というか今朝未明。

まちゃさんがレゲンで丈夫な皮をボッタクリ値段で露店だしてました。

あああ、SSとっとくべきだった><

いろいろ白チャで会話してたら、翠海さんがやってきて、何か露店だしてる。

アイスソード

中身みてみたら、
ブロンズソード Lv1 ではないですか!!

お値段驚きの500M

これ、買える人いないでしょw

高すぎるっていったら、こんどは1円に値下がり。

すっごいネタですね、いま調べてみたら、NPCからの購入価格3500円でしたし!!


せすちゃが購入してて、まちゃさんに、バカにされてましたけど
切れ味ためそーっていう話で、フェアバンドに移動。

Lv1武器でも、Lv70クルセに切られると痛い・・・
思ったより痛くて、えええ!?って感じだった。

まちゃさん、建物さん、翠海さん、せすちゃがPVモード。
あたしはPVモードじゃないんだけど、レゲン入り口で色々遊んでたら、
ネゲレイドついた赤プリさんがつっこんできた?

なんだろ、へんなとこに飛ばされたのかな。

白チャで発言してくれてたけど、通訳いないから判りません。

まさかレゲン前にPVモードの人がこんなに溜まってるなんて思わないよね~
一瞬で死んでたね、かわぃそぉに・・・・・

で、アイスソードで思い出したんですけど。
というか、これが元ネタでしょうか、翠海さん。世界に一本しかないって?

知り合いから教えてもらって、結構気に入ってて未だに聞いてる歌があるんです。
ロマンシング サ・ガで"Choose Your Future"【ヒャダイン】

この人の曲であと好きなのがチョコボの歌、けど1回で良い感じw
ラップは聴いてて疲れます。。。
ラップ デ チョコボ!!!【ヒャダイン】

あとは、誰でも知ってるマリオの曲かな。
スーパーマリオワールドでウエスタンショー【ヒャダイン】に、勝手に絵をつけたバージョン。


よく、Choose Your FutureはAIKAしながらBGM代わりにしてます。

今日も流しながらやろうとおもったら・・・まだメンテ中だったよゥヮ──。゚(PД`q*)゚。──ン
最近、曜日感覚なくなってきてます。。。ああ、もうすぐ夏休み終わっちゃう~。。。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そりゃもう。

メ几
木又してでも うばいとる

です。

No title

ルビたんw
ブレイドクロニクルやめて、こっちおいでよw

あのアイスソードがどうとかって声のひと、めっちゃカッコイイ声!
耳から離れないですよ~
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
