

業火でないよ!

戦争出てたけど、なかなか安置にはいれずー、ちょっと、珍しくむかついたので、
せすちゃを拉致って狩りしてもらった。。。。どこも狩り場は混んでたけど。
狩り

あたしが釣って、タゲとってもらって、逃げて、遠くからジャッジな感じ。
2つのchで回してたけど、3つまわせたら、効率あがるんだけどなぁぁぁ><

やっぱ時間によりライバル多いなり。。。

途中休憩はさんで、2時間くらいやったけど、業火でなぃ。
簡単に出ないから高いんだろうけど、自分には出て欲しいです、ほんと!!

途中色々話したりしながら狩ってたけど、今日のあたしは怖いらしかったです。
ダークな部分だってあるんだよ!


戦争で、安置PTゆずってくれようとした、ぺけさんには大感謝。
タアタさんは、もっと暴れて良いと思うので、次回はよろしくです。ミッションクリア期待してる。

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
