スポンサーサイト


過激な狩り方

INしたら、小次朗さんが中身いた!

業火でないし、あとちょっとでLvあがっちゃうらしい。
Lvあがったら、あたしを狩りにつれていけばいいかーなんて言ってるので
じゃあ、今から一緒に狩ってみようかってことで、初めて一緒にPT狩りをしてみた。

あのあの。死ぬ・・・・
やまもり1

シグマ前のとこの、道にいる希少種2匹と、盆地の中にいる一匹はいいんだけど
シドランも、山盛りついてきますよ!!3匹くらい?

あと雑魚たくさん。。。。


雑魚は良いんだ、あ、いや、よくない。数がくると痛いもんw

理想はこの形。
やまもり2

山盛り雑魚を排除→シドランも排除→やっと希少種3匹だけに。

最初ペースつかめなくって、死亡させかけた( ╹x╹)

コジさん大笑いしてたけど~。
プリは必死なんだよぅぅぅ!!!

そのあと、ミルザ北口の希少種やってー、その向こう側の希少種もやって~、計5匹まわし。

あたしの意地にかけても、一緒に狩りしてる人は死なせないんだからね!
あ、もちろん自分も生き残ります!

そして業火は今日もでませんでした(小次朗さんと狩り編)



昼ごろ、せすちゃと狩り。戦争chだけで、すき焼きを排除しながら。時々あたしも死ぬけど。
排除できないのは・・・・mosaかな。姿見えないし。mosaにはあっさり殺される。。。

せすちゃとの狩りでも、業火はでませんでした。
いらないけど、これはでたよ。クール減少のやつ。。。。
結晶①

そして、ぺけぽんさんから、良いもの貰った。
プランの浴衣。夏はおわるけど、しばらくこれ着せておきます!
ありがとぉぉ(▰╹◡╹▰)
浴衣

コメントの投稿

非公開コメント

だりあさんの浴衣姿をうpしてください!
いやなんでもないです、うん。

希少種の恐竜は、ch移動狩りしたほうが楽だね!
俺はソロで結晶この前やっと移動2がでたっていう運のなさなのに毎回結晶でてるだりあさんが憎いです。
そのうち奪いにいこっと^ρ^

No title

今年は浴衣着なかったですよ。。。

奪いに来るっていうか、同盟くんでなかったらPKしにくるってことですね。
一人じゃ絶対狩らないようにします、はい><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
