スポンサーサイト


名誉3箇所の弱さ

無事に名誉3箇所そろえたけど、+3の安全圏までしか上げれていません。
なんとHPが7500→6500に。こんなのじゃ、狩りにもいけない。

っていうか、せすちゃと一緒に狩ってて、雑魚も痛いし、HPの減りやばい。
狩り途中でギブアップしちゃった・・・


マーケットで、頭装備を透明にするヤツと、強くなれそうな結晶さがしてたら
タアタさんが課金で買った頭透明にするのを売ってくれた><
これでウシアタマじゃなくなったよ!

ぺけぽんさんには、がっかりされちゃったけど・・・(*´・ェ・)ショボーン


BFもいけなくって、キラさんに無理ーっていってたら
エルゼラさんが抽出をすっごく安く売ってくれた・・・値段かいていいですか?ダメ?w

OKかどうか、わからないから、書かないけど、すごい破格値でした。

おまけに、カイジB抽出買ったらカイジBまでくれた。。。
もぉDGなんて滅べばイイなんていえません。

ちなみに、スカイプは音声招待されても、いかないよ><
間違ってボタン押して、なんか声きこえたから、慌てたじゃない!!
Muteモードにしたから、会話の内容聞こえてないけど。心臓に悪いです>いきなり音声モード

エルゼラさんに売ってもらったカイジ抽出B5こで、
名誉頭が4-4-5-6になりました。

しばらくこのままで。。。。HPは7000になったし、生きていけるはず。
次は名誉体を目指してがんばります><

あ、そぉそぉ、さいごに、大爆笑した画像を・・・
ざんぐ

ウサギになっても彼は英雄クリスの盾から離れませんでした。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

まずは強化おめでとーw

ヘッドフォンじゃなかったらバリ焦るねw

No title

☆゚.+:。゚アリガトv(oゝω・o)v゚.+:。゚☆ほぼストレートで+6いけたよぅ^^

音声できるのは知ってたけど、やったことなかったし。。。
というか、マイクないから!
聞くだけって、なんか卑怯じゃないかぁ><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
