スポンサーサイト


Lvあげ?それとも?

昨夜、壊れた盾さんの監獄Eに、女王蜘蛛までたどり着いたら合流させてね、とお願いし
監獄Eクエのこってたのが、ほぼ終了しまひた。

デイリークエストもすこしやってもらって、67Lvで経験値が50%くらい。


MAXさんが庭E募集してたので、ひさしぶりにIDいってみようかなーと。
地雷プリですが・・・

全職PTって初めてだった!
はじめてのばふ。。。

ちょっと上手に編集できなかったけど。
ドロップとか、ステータスがあがるんだね。2時間。

誰か死んで・・・出ると消えちゃうみたいだけど。

最後の、セリダン前までダッシュするとこで、スナさんが、死亡したのかな?
あと、最後の坂道前で、クルセさんも・・・
あそこは蘇生は無理だから。見捨ててダッシュしました。ごめんぉ。

ヒールとリリアン頑張ったケド、コアとか出なかった。
最後の最後で、MAXさんとスナさん死亡してたし。即死じゃ助けれないネ。

あんま上手じゃないから、スナさん3回も殺しちゃったけど、恨まないでください。。。
きっと、、、いつか上手になりますから><



自分だけ武器3とかでて、プラスになってたのは、内緒なの(*ノωノ)

コメントの投稿

非公開コメント

まず儲かったお金を俺に渡すとこから始めようか。
レベルが低い人いたならきついかもねEでプリ1は、セリダンはみするとディスペルでしぬしー、シラスもタゲとると死ぬしーなかなかEは即死が多いからめげずにがんばれ!

ブルブル《《(゚c_゚;)》》ブルブル

カツアゲですか!?><
キラさんとも1回庭Eいったけど、あのあと・・・というか
トータルで、N・H・Eあわせて10回くらいしか行ってないプリです。

いまだに、リリアンのタイミングよくわかりません。
リリアンしてーーーって言ってくれないと。。。
まぁ、タゲとってる人が死ななきゃいいんだ。たぶん。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
