スポンサーサイト


監獄E→でんでんE

夜、戦争chレゲンで、いつものように、ぼーっとしながらスカイプしてたら
画面をみると、PT招待が。

ん?壊れた盾さん?なんだろ。

OKしてみたら、六人目だった、なにこのPTわ!!
監獄Eの一日クエツアーだったらしぃ。
クルセ3の、プリ3。なんてゴージャスなのぉ(*´▽`*)

クルセチーム:盾さん、つなさん、ポチさん。
プリチーム:わかばさん、ましゅさん、あたし。

まいぽじ・・・ばっか・・・あと闘神w

やばい、あたしが一番弱い。

案の定あしを引っ張り・・・何度か死亡しました。

流れで、庭Eも行った。いつもはIDなんて、一日1回もいかないのに、
庭も2回いったし、すごいわ!っておもってた。

良いもの出れば良いなーっておもったけど、あの。。。
セリダン・・・ヒラBとカイジB1こずつとか、どゆこと!?

誰かが、「セリダン死ねばいい」っていってました。死んでるけど。


どこにも行けないって泣いてたら、せすちゃ経由で、いか娘さんが装備かしてくれることに。
アタシの装備より、HPが500ほど多くなる!!
名誉とれたら、かえすからねぇぇ><
借りたの!

・・・・白い服のほうが好きっていう人いたけど、我慢してください!

コメントの投稿

非公開コメント

先ずはその服をいか娘さんにお返ししましょうね。
白いのがいいとあれほどいったのに!!
いいですか?プリは強さじゃないんです、雰囲気をよくするためにかわいくなきゃいけないのです!

赤い装備好きな人結構いるけど、知らん!

そんなぁ・・・

(*´・ェ・)ショボーン
キラさんが、白い服の強いのプレゼントしてくれたら、それ着ます!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
