スポンサーサイト


3連休最終日

お休みがおわってしまぅぅぅ。。。


それはともかく、昼過ぎから、盾さんにくっついて、監獄E→H→Nと一日クエを
終わらせてきました。次元・・・もらった・・・ありがとぅ><

Eで2回も死んじゃったケド。むしろ女王蜘蛛で二人とも死亡。

Eと比べると、Hってすごく弱い・・・
なんなの、あのEの強さって。NとHに比べて、難易度あがりすぎだよぅぅ;;

とりあえず、Eの女王蜘蛛以外のデイリークエ終わらせて、経験が60%まできた!!


ペア狩りする相手が居なくなってしまいそうなので、経験稼いで置かないと。。。


そのあと、Vioさんに庭Hに連れてってもらって、クエスト、あとちょっとで終了のところまで
こぎつけた。。。ブラストラザバとか倒すクエスト。

のこりは、ラザバフューリー16匹・・・とぉいわぁ><


キラさんに、白い服がいい、といわれましたが、まだ名誉が足りません。
あたしに殺されに、ゲートにきてくれると、名誉溜まって、白い服になれるよぅ?

いま、いか娘さんに借りた服きてるから、こんな感じ。
9.3時点

やっと名誉キルが600越えました。かわいいもんでしょ?

アクセは、お見せできないくらいショボイので、削除。

名誉服そろえるまで・・・あと・・・何ヶ月・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
