スポンサーサイト


深緑アクセうってーーーーーぇぇ

朝から、深緑アクセ募集のシャウトをしたけど、反応あるはずもなく。

ジルさんに、スキル振りなおしたら、手持ちが8kなんだーとかいっといて、
シャウトしたから、8kで深緑かうつもり?とか突っ込まれた。。。詐欺じゃないよ><

銀行に、アクセ用のお金は入ってたんだよ。


フェムさんが、他国とかも見てきてくれたけど、他国のマーケットにはなく。
真理のイヤリングも売りがなかったらしく、落ち込んでたけど。
同盟の紫マーケットに、深緑イヤリングがあったそう。紺マケしか見てなかった゚+.(*ノェノ)゚+.

OPが・・・うーん。これ知能ついてないけど。
8.9Mでした。

悩んだけど、買うことにした。

紫のプリさんが使ってたヤツみたいだけど、どうしてこういうOPにしたんだろう。
それなりにいいのかな・・・・

そして銀行残高が・・・く・・・・貧乏になりました。ホントに。


残りの深緑は、腕とネックレスかぁ・・・ネックレスは買える気がしないから
やっぱNewキャラつくるしかないかなぁ。

Newアカウント作らないと、作れない。国家登録どうしよぉ?
とりま、バイト終わって帰ってきてからですねっ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
