スポンサーサイト


スキルふりなおし

深緑アクセ2個目を買えて、ヒール量が少し増えたので、ちょっとスキルを
対人にもできるよう、ディスペルを8にしてみました。

今まで使ってた・・・廃鉱でもらったクエスト報酬の・・・しょぼい?イヤリング。
・・・ソリッドジャッジメントサインが・・・
ソリッドジャッジメントサイン

フォシオンの破片8こになった(*´▽`*)サイテー
※ちょっと画像変更してますけど、破片8こだったのは、ほんとw


対人スキルにしたし!戦争いくぞーとおもってた。
いくぞーっていうか、ちょっと行ってた。・・・なのに急遽、呼び出しが。。。
もちろん!!遊びにいっちゃった゚+.(*ノェノ)゚+.

まだBFもいってないから、ディスペルMAXの強さ実感できてなぃ。
クルセのシールドが無ければ・・・・


帰ってきて、フェムさんが探してた真理のイヤリング売りますのシャウトが。
本人いなかったら、値段だけでも聞いて買えたらかっておいてあげようとおもったら
ちゃんと本人がササしてたっぽい!
FBアクセ4こ

つけてみたら~?っていわれたから、つけてヒールしてみたけど
やっぱ深緑2個あるから、回復量は変わらない。けど、クリティカル出やすい?
残り、深緑の腕とネックレス出すしか・・・ないのね。゚( ´pω・`。)゚。

最後にフェムさんとの2ショットを。
FBアクセ記念にSSとるっていったら、自分も一緒に撮ってーって言うからw
裸じゃなかったから、撮ってあげました!
フェムさん
ちょっと人が多い場所だったから、こんなんでごめん。
こんど、どっかIDいったらカッコイイとこ、撮ってあげるからね♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ID行ったらって。。。

IDいかない子じゃ取ってもらえないじゃないですかw

No title

バレタ!
ID行かないけど、たまに拉致されます。
でも、拉致→プリ1→SS撮る暇無い→IDの敷居が高く!
そしてID行かなくなる。無限ループ

No title

でも今日はIDいってたりw




SS撮った?!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
