

サブきびしぃ

昨日一日、メインで入らずに、サブ育ててたんです。
Lv1→Lv25に。

・・・プリです。

足遅いわぁぁぁ!しかもジャッジLv27にならないと、覚えないっ
戦い方違ってて、ちょっと戸惑いあり。

修練の書もらったから、25になったけど、もらってなかったら
多分Lv15くらいで止まってたかな。


そして今日INしてみると。
メインのアカウントの、だりあのお金が175kとか。。。

ですよねー、狩りにも何も行ってないし。・゚・(つД≦`)・゚・。
ちゃんと、夜はINして狩りに誰かを拉致しようと決心した今日でした。

コメントの投稿

非公開コメント

昨日はがんばったねーw

今日は51にしよう!
サブの方がむしろお金持ちになる気がする…

No title

あのあの。無茶振りやめて><
どう考えても、今日でLv26あがるわけないと思うの。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
