スポンサーサイト


FB二連発

黄色でLv上げしてたら、ヘクラ洞窟前で、初めてみるFB発見。
結界の守護者

アマルって、湖の守護者しかみたことなかったから、ビックリ。
キラさん召還して倒してもらいました。
プリ杖のスペと、共通:最大MP+127結晶デタ━━(*・∀・*)━━━ン!!

しばらくして、オアシス横を通ったら、一瞬で死亡。

あ・・・そうなのね。またFBなのね。
砂漠のスカベンジャー強い・・・

キラさんに来てもらったけど、ヲリ大変そう。っていうか、あたしのヒールまにあわんっ
1回300も回復しないしね、クリティカルじゃないと。。。
5000ダメージもらうっていってたし、倒せないかとおもった。
2度目の挑戦で、華麗なキラさんのMCにより退治完了。お疲れ様でした!!

ドロップは、ヒラカイジCでしたけど。


遊んでばっか居ないで、本業のほうも、ちゃんとやらなきゃね。
紺にもどって、今日はちゃんと戦争とか出れた^^
安置SQ2回で、600点ゲット。

ぺけさんが、レギ作るっていってたから、混ぜてもらった。飽きずに頑張って欲しいけど。
【ライトロード】っていうレギだけど、【】がくせもの。
月ちゃんが、アルコン指定するときに、超時間かかってたw

アルコンなったけど、レギメン4人。。。
レギ方針は、祭壇だけは守ろうね、だったかな。

ぺけさんに、青アマルいくよーっていわれて、青移動してみたら、すでにタアタさんが
聖物取得してた。というか、追撃多いしっ
一回落としちゃったけど、09で取り返し。月ちゃんの赤チャないす!!
自国増援あったからゲットできたようなものだね~

安置PTに入らせてもらったけど、Lv2の聖物の安置って、1200点じゃなくって
1400点ゲットなのね。安置SQだと、350点だったみたい。

これで、11200点名誉がたまった~♪
29512点いる・・・から・・・まだ半分行ってないけど(*´・ェ・)ショボーン
英雄勲章も、あと・・・127個必要ですけど・・・・

白い服まで、遠いなぁぁぁ。・゚・(つД≦`)・゚・。
ちなみに、今日がメンテって、また忘れてました!!!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かなり名誉たまるの早いなw
あとちょいで4セットだ!
ふぁいつ!

No title

がんばるよぅぅ!
アルコンレギになったら名誉たまるの2倍とかあればいいのに!
今朝というか、メンテおわってINしたら、聖物が12個MAXだった。
四時すぎから、七時半にかけて、取って来たみたい。。。
寝てますから。゚( ´pω・`。)゚。

No title

関係ないけど
だりちゃんのプロフィール変更の速さに
ちょっとおどろいてるw

No title

えw
レギとか変わったら、速攻変えてるよ。。。
ほぼ毎日更新してるから可能なかんじなんですぅぅ!

No title

あれ
なんか耳が痛いぞw
だりちゃんのは毎日チェックしてる
感じなんですぅうう!!w
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
