

はじめて見た

今日は、、、いや、今日も、戦争途中参加というか、22時半すぎからINしまひた。
だめだね、途中からとか楽しくない。攻めも終わってるし、祭壇もしまっちゃう前だし。

INしてすぐに、聖物取得ログとかでてたんだけど、23時くらいまで、入れないって話してて。

どっかのPTはいって、戦争に参加しようにも、どこもPT空いてないみたい。
あう。さんが抜けてくれて、二人でPT組んで、SQ貰って攻めてましたが。
不正落ち→SQ解体→もー戦争いいやーw

レゲンで、Vioさんとお喋りしながら、安置募集を待ってたら、砂漠とかに安置するらしい。

PT空いてないかもーって思いながら一応安置もらいに行ったら、ルナホークさんにPTもらえた。
闘神PT、誰か抜けたのかな。すごい嬉しかったっ


でも、安置しようとした瞬間に聖物もどったらしい!!!

・・・・はじめてみたよ、時間切れでミルザの聖物もどったの。
すごい笑わせてもらいました。
紫ミルザ、劣化上等ってかんじですかしらっ

コメントの投稿

非公開コメント

黄色に来れば毎日ゲリラに連れてってあげるよ!
連れてくとはちがうか…ふっhw


早く白い服着てください(黄色のキャラで)

No title

それって拉致っていうんだよ。。。

白い服着るにも、Lv51以上になって、緩和しないと無理なような。
というか、まず紺のプリをグロリアできるまで育てたいんですけど><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
