

だってあと少しなの

結局9/10は、紺に一度もINしませんでした。23時過ぎからINしても・・・
BFくらいしか結局できないしっ

もう少しで、速度3玉が手に入るLvなんです。

メインのときの砂漠クエストって、そんな大変じゃなかった。あたしが砂漠を卒業してから
新しく入ったクエストが、鬼のように溜まる・・・
廃鉱地域も、ほんと消化できないくらい(*´・ェ・)ショボーン

どれから手をつければ効率いいのか、全然わからないんだけども、少なくとも判ってることは。

マウントクエスト進まない(*´▽`*)

廃鉱Nクエストが圧迫するので、キラさんにまとめて片付けてもらいました。

やること沢山(クエストだらけ)だけど、雑魚めんどくさぃよぅぅぅ。。。
あとあと、プリのLv40装備がダサいよぅぅ。。。

早く次の装備を着たくてたまりません!
でもでも、別に白い服着たいわけじゃないからね?

コメントの投稿

非公開コメント

白い装備着ないと許しませんからね!

クエは一緒にやってあげよう

No title

上から目線だぁぁぁ><
じゃ、やっぱし紺で活動します(白い服もってるし!)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
