スポンサーサイト


今日やったことっ

①黄色でのLvあげ~
②黄色でマウントクエスト途中まで~
トムさんお手伝いありがとぉぉ!上下エリート、すごい安心感でした。
エルゼラさんもだけど、潜入で見かけても攻撃して来ないでよね!豆腐プリなんだからね!


③紺に戻って建さんとペア狩り(当然業火は出ません)
ライトロード
レギころころ変わってるけど、記念にSS残しておこぅ。
今夜アフロに出戻るつもりだし。

④潜入排除してて、ちょっとだけルナホークさんとおしゃべり。
せすちゃが浮気してるよっていわれました。シッテマス。

経験いま72%
Lv68まであと・・・○日?

はい、ちょっと真面目にやろうかな。
真面目にやらないと、ちょっとお金なくなってきた・・・

⑤VioさんとBFとかペリッド狩り。
クリ玉Vioさんに出てた!!使いたいみたいだから、丁度いいねぇ^^
経験72%→79%になったよぅ♪必要経験が沢山いるLvにもかかわらず、7%伸びた!
FAで経験を譲ってもらってたから。。。あと21%かぁ。
Vioさんとのペア狩りで、玉でたの初めてだったけど、目指すはアクセだからね!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

声かけてくれればいつでもペアいくよー
最近アクセでそうな気がする・・!w

No title

わぁぁい♪o(≧∇≦)o いくいく!アクセだす!!
戦争chでペアすると、多分エルゼラさんが狙いに来るけどねw
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
