

政権交代

レギ奥様倶楽部の月乃ちゃん、国王お疲れ様でしたっ

なんとかっていうとこの、ヘレナさんが次の国王になったんだけど、紋章がさ
「ゴル」じゃん。ゴルっていうレギだとばかり思ってたの゚+.(*ノェノ)゚+.

まぁ深くは掘り下げないでおこぅ。。。。

昨日まで、連合で戦争参加してたけど、今日はちょっとお休み。
アフロにもどったんだけど、安置でSQ崩れたとか色々聞いて、ちょっとこれからの
戦争に不安がつのったり・・・もしてる。

戦争参加してた人が多い新政権だから、統率はとれてるのかもしれない。
身内意識が強そうだから、名誉欲しいけど、安置SQいれてもらえるかなぁ・・・・


ルナホークさんに国王のイメージなのにっって言ったら
完璧にするためには、協力してくれる人が3~4人必要だから無理だろう、という事を
言われちゃいました。やっぱやるからには完璧求めるのか・・・

アルコンでも、十分強そうだから、一度同じPTとかに入ってみたい気がする。


4つ目の名誉装備まであと18000ほど。英雄勲章は100個。
BFを70回くらいやれば勲章はOKとして、問題は名誉点数・・・・デスヨネ

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
