スポンサーサイト


本日の活動記(9/14)

居ない居ないって真衣さんに言われたらしいけど、実は黄色にも居たよ!
昼すぎから、夕方までだけど!!!
トムさんとかとおしゃべりしつつ、Lvあげてたもーん♪

バイトから帰ってきて、BFへ。それなりに楽しかった。24部屋しかなかったけど。

今日アップデートで、監獄5F実装とかいってて、いろんな人に聞いたりしたけど
自分は行かないまま。もうちょっと皆が慣れた頃に連れてってもらいたぃ!

フェムさんに廃鉱E何度かつれてってもらった。
ドロップ全部貰いました。。。なにそのお金持ちっぷり!!!っていったら
土日で借金20M↑返したばかりとか。
二日でそんだけお金稼げるとか、すごいね・・・・

さすがに名誉武器+8の殲滅速度は素晴らしく。あたしほとんど、付いて行くだけ。

でもSS撮るの忘れてたよ゚+.(*ノェノ)゚+.
ごめんね!!!!

スカイプ導入してもらったから、これで連絡とれますねっ
紺にいないときに黄色にいるわけではなく。寝てる場合、遊びに行ってる場合もあるんです!!

次こそはSSとるからね~(タブン

コメントの投稿

非公開コメント

No title

うぅ(´;ω;`)
やっぱり撮ってなかったのねw

いあー回復やらシールドやら献身的過ぎてすごい助かったw

もっと気楽にしていいのにw

むしろ死ぬぐらいがちょうどいい(ぇ

No title

え、プリってそういうものなんじゃ(支援系

課金マウント買ったら、やっぱ3つとも回復量UPなのかしら。
というか、フェムさん死んだらタゲ全部あたしにくるじゃない!!!
そうなる前に助けとくべき(*´▽`*)
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
