

金欠が・・・

サブ用に装備を買って強化して壊して買ってを繰り返してたら
二日で3~4M消えました。あれー?

本気で金策しないと。

一人で出来る一番楽な金策は下層Eでした。
廃鉱とか長すぎて泣ける。

週末・・・ちょっと頑張る。
木曜と金曜は、忙しくてあまりIN出来ないと思います。クリアしてないから心配しないで!

夜23時過ぎに現れますから!!

コメントの投稿

非公開コメント

上層E部屋なしのほうがいいでしょw

だりあさんが来なくても心配しません!

No title

上層Eってさ、長いんだよ・・・
部屋なしでいっても、折り返し地点で飽きちゃうという。

あと、上の階いくのめんどぃです。
心配しないとか、ヒドイしっ。・゚・(つД≦`)・゚・。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
