スポンサーサイト


戦争・・・した?

今日も夜遅くINして、終了間際に戦争に滑り込み。
最初、安置欲しい人はアマルへーっていってたから、とりあえずアマルいってみたら
安置SQに入れてもらえたo(≧∇≦)o イエイ!!

その流れで、攻めに・・・っていうか細道確保。
青のアマルから、国宝とりかえしてきた!!

安置SQは入れたんだけど、なんか、安置貰ってない人とかいて、PT解体とか
安置SQ自体が解体・・・・・もしやホルダーもソロになった?よね??
ホルダーは闘神のLunacuelさんでした。ずうずうしくPTに誘ってみたら、入ってくれた♪

安置PTゲットだじぇ( ̄∀ ̄*)イヒッ

Lv2聖物だから、1400点と、最初の安置SQの300点で、今日は1700点稼げた♪


あとは、フレのサブクルセのお手伝い、いつも手伝って貰ってるから^^
けど、実はもう一人お手伝いしてほしいって言われてた人が居たので・・・
途中で抜けてちゃってゴメンね。

とりま、最初のお手伝いで、天の祭壇の恐竜から、結晶でました。
出てほしいのは、アクセだったんだけど。。。
天の祭壇の恐竜
なんだろなーーっておもったらねぇ

天の祭壇の恐竜②
クリティカル3だったよ~、これって、どうなんだろう?

欲しいって人が居たので、貢いであげる事にしました。貢ぐちゃんです。ハイ。

ドロップがよくないと貢げないので、是非ドロップ運をあたしに!!!!
他の人にはドロップしなくていいから・・・

結局12日から、全然経験あがってなくって、建物さんとか、茶の間さんに差をつけられ。
79.2%だった経験を、建さんにくっついて、81%にしたとこで、本日タイムリミット。

ど、土日は頑張る・・・たぶん!
っていうか、日曜と月曜がんばる!!!土曜もバイト・・・だった・・・・。゚( ´pω・`。)゚。

コメントの投稿

非公開コメント

俺にアクセを貢いでくれるって信じてる

白い服はその後でいいや!

No title

信じるのは勝手さ(*´ー`) フッ

アクセとか、出たら一緒に狩りしてる人と山分けに決まってる!
今日も夢を追うノダ(▰╹◡╹▰)

No title

Lunacuelとは仮の姿
その実体はしがないDG^p^

紺にLuna*****っていうサブが7体いるから
見つけたら辻バフすればいいと思うよ^p^

じゃあ一緒に狩りして貰うから良いし!

ブログ更新しといてあげたよ!

No title

Lunaさん
やっぱりそぉかぁぁ!
ていうか、しがないDGっていうには強すぎますが・・・
アピールしてくれないと、気づかない事あるよ!辻バフは得意ですっ♪

キラさん
一緒に狩り・・・えーっと希少種ですか?
同盟になれば、いますぐにでもつきあえるんだけどね~。
ブログ見に行ってみるね^^
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
