スポンサーサイト


今宵も・・・

戦争終了時にINしました、はい。
もーね、名誉増やすにはBFしかないんだよ、きっと・・・

Lunaさんに、どこでブログ知ったのか聞いたら、闘神、AIKAでヒットしたとかいわれた。。。
確かに闘神ネタおおいかもしれません!友達少ない割りに・・・・

BF行こうとしたらジルさん発見♪
ジルさんに、また戦争おわってからINなの?と言われちゃったけども。
だって・・・バイト終わるのが遅いんだもん><


6-6部屋行こうと思ったんですが、苦手な人いたんです。
24部屋に入ったものの、あたしが居るほうって、なぜか負けるっていうか・・・
なんでだー。バランスわるいのかぁぁぁ!

しばらくやってたけど、自然消滅的に終わったので、フェムさんに廃鉱つれてってもらった。
クルセ装備集めてます!!!無料で寄付すると、いいことあるかもよ(タブンナイ)

何度か回して、そう、SS撮っとかなきゃーって・・・・
フェムさんの雄姿?

あれだね、あたしがスリープしてるときに、パンツ覗こうとしてるSSは
載せないでおくね・・・・・

今日も強化で1Mくらい消えました。なんか、毎日1M消えてるけど
収入が無いような・・・・貯金が消えていく・・・・

3億円!!!どっかに落ちてませんかぁぁぁ。・゚・(つД≦`)・゚・。

コメントの投稿

非公開コメント

クルセ装備とか俺にくれるんだよね!

BFなんて誰がいたって一緒だ!

No title

ぱんつなんて覗こうとしてないよ!

そう。あれはただ単に起きるまで休憩してるだけ。

クルセ装備はお取置きしておきやす!

そしてSSありがとうw

んでもって、BFは普通に勝ってたやんw

No title

キラさん
クルセ装備持ってるじゃん!しかも相当緩和してるじゃない。。。
なので、キラさん用ではないですよ(*´▽`*)
BFはですね、4-4だったのもあったから、入りづらかったデス

フェムさん
BFはですね・・・1回じゃない?あれだけやって勝ったのは?
なんでだろうね、勝ち馬になれない体質っ!?
名誉の比較しようとして、BF前に最初のSSとったはずなのに
うまく撮れてなくて比較できなかった・・・
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
