スポンサーサイト


やっとこさLvあっぷ

あまりAIKAをする時間とれなくって、なかなかLvあがらなかったけど、
今日やっと、赤のペンザSQなどやって、68にLvあっぷ。
LvUP.jpg

ペンザだとうまくSSとれないから、恐竜であげよーとおもったんだけど
どんくさい子なんで、どっちにしろ上手に撮れませんでした。

メスブレスとってみたけど、ジャッジ1にしないと、両立できない。
これからの狩りは寄生するしかないっていうか、お手伝いにいけない予感。。。

Lvあがってから、1回BFにいってみた。
っていうか、すごい接戦だった!!!最初負けてたんだけどね~
いい勝負
そして運良くKillを2個も取れてるあたしがいるっ
ソロでスタンしてる人を助けたり、突っ込んできた人にディスペルしたりしてたら♪

名前は消してるけど、ばれそうですね、まぁいっか。



クルセ装備集めてるって言ったら、フェムさんが貢いでくれました。
フェムさんから
いっぱいもらいすぎて、強化大変でした。まぁ壊しても次があるかーみたいな。
無事+7が出来たので、妥協することにします。
次はお金ためて、だりあの名誉とらないとね!!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

レベルUPおめー!

ちゃんと7まで強化できたみたいで何より^^

こちとら名誉体が手に入ったはいいけど。。。

グリムソ。。。(´;ω;`)


No title

ほんと、アーノルド一回絞めたほうがいいとおもうんです。
失敗しても私は知らないよ、じゃないし!!!

レベル上がったし、そろそろ白いの取れるよね?


6ー6熱い試合多くて、プリが一人とかだとワンサイドなっちゃうから来てよー

No title

キラさん
あと1万で白いのとれます。
そしたら紺に移住してくれるんだっけ?

6-6行きたいんだけど、最近埋まってるんだよぅ。
InしたときにBF部屋なかったりもするし。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
