スポンサーサイト


小ネタづくし

本日はSS貼るだけな感じで!

えと、19日の祭壇防衛中に、やっと700キル溜まりました~!
700キル達成

7人でFBやって、ほどほどにドロップ。破壊の番人。
破壊の番人①
おおぅ!なんかきた!!!

┣¨キ(*・д・*)┣¨キ
破壊の番人②
スキル攻撃力だった~!
皆に聞いたら、2Mくらいじゃない?っていうから、その値段でマケにながした!

翌朝フェムさんから、買ったけど高いよーってメッセきた゚+.(*ノェノ)゚+.
返金には応じませんよ!!

20日朝のゲリラで、安置PT*2と安置SQで、名誉が19800点に。
というか・・・安置おわってから出たコインが、守護ポーションとか、どうなの・・・
全然生かせなかったよぅぅぅo(#`ω´)oププンノプン!!

めんちぃさんが、またもやFBを見つけたらしい。
FB②
ハズレでしたけどもっ

あと、最近AIKA始めたフレのクルセの廃鉱Nに付き合って・・・21回ほど。
充実した恵みが2個、あとは全部未熟とか未熟とかふつうの恵みとか魔力とか。
どんだけ運ないクルセなの・・・・

ペア相手を育てる感じで、頑張ってもらわないと・・・
きっとそのうち、あたしに深緑をくれるにちがいないので(きっとくれる!)
抑えきれない怒りが出るまで頑張らなくっちゃ・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

高いっす。。。

2Mは高かったんだー><

鉱山夫行って来まぁーす

|彡サッ

No title

コメントはやいよ!w
あたしも、今は鉱山に篭ってる・・・
3つめの充実した恵みが出たらしいよ。・゚・(つД≦`)・゚・。
あと、1こめの満たされた魔力。。。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
