スポンサーサイト


FBだらけ

やっぱ日曜から月曜にかけてって、FBいっぱいなのかな。

レギで発見してたFBが3体(そのうち2つに参加)と
めんちぃさんが発見したFBが2体。どっちも鋼鉄の錐だったけども。

火炎の支配者、盾出来る人いなくって、FAEのジルさん拉致っちゃった。
なにかしてるっぽかったけど、来てくれてありがとぉ><
火炎

ドロップは、なかったです。えぇ。。。

めんちぃさんが発見した鋼鉄の錐、1匹目は前の日記に書いたやつだけど
2匹目は、黄色にいたらしく。湖まで遠いよぅ。・゚・(つД≦`)・゚・。
トンネルからルナホークさんにくっついて行ったけど、めっちゃ足はやい。オカシイヨ。
移動カンストしてるはずなのに、何が違うんだろう。。。


名誉もいい感じで溜まってます。
具合悪くて休憩して戻ってきたときに、タアタさんたちが聖物とってきてたみたいで
安置PTに入れてもらいつつ、その後の攻めにも参加。
取得は小次朗さんだったけど、とりあえずゲートに残っててもらって、他は攻める、みたいな。
紫ミルザ攻めで、全部落とさず持って帰れたおかげで、Lv2ハラマの1400点と
タアタさんが取得して、赤にもってった聖物で1200点をゲット。
したらばで晒されてたけど、二人とも喜びそうだなぁ・・・


これであと7000点で名誉体をもらえます・・・あとすこし・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あのあの

またレギメンキルしちゃいました。。。。

名誉ください!
1000点ください!

(´;ω;`)ブワッ

No title

あたしみたいに平和主義者だと名誉減りませんョ

全身名誉になったら、きっとBOTとか殺してるとおもぅけど
今はまだ我慢するんです!!!
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
