スポンサーサイト


来る人去る人

フレで引退しちゃった人が居るって、寂しいですよね。
誰?って聞かれてたけど、せすちゃじゃないよ。本人引退は否定してます。
でも来てないのは事実なんだからね!!!

あたしが引退しちゃったって言ったのは、無名?の一般人ですよ。
「パン・マーニャ」さん。DGさんですね。
昇天の恐竜SQ時代に仲良くなって、よくメッセとかもしてたんだけど。
Eternitaのレギマスだったはずなんだけど、誰かに譲ったのかな。
そういえば、おふじさんも見かけない・・・

壊れた盾さんも、別ゲームいっちゃってるみたいだし・・・
ぺけぽんさんもテストだとかでINしないまま居なくなりそうな勢いだし。
うちのレギマスだった智代さんも戻ってこないし。
時差ぼけとか関係ないから!!!戻っておいでよぅぅぅ!

新規さんは殆ど見ないのに、知ってる人は居なくなっていく。
ただでさぇ、友達少ないのに、ますます少なくなるじゃないか(`・ω・´)

いまだに、ゎんたんさんとか、ゆーまこさんのフレを削除できてないのは未練です。
たぶん、この二人だけは、ずっと消せないかなぁ・・・・


新規といえば、そう、お手伝いしてたクルセ君の廃鉱N反復アクセがやっとでました。
50回以上は行ったよ・・・・もぉ廃鉱行きたくないくらい・・・
アクセを分解して出来るフォシオンの破片山分けしまひた。
自分好みのクルセを育てるって結構大変。好みって言うか・・・うーん。ゴニョゴニョ。

Lv1アクセに、クリ3とかついてるのを買ったほうが良い気がしてきた。
Vioさん、アドバイスありがとぉ。

BF行きたいのに、お手伝いもしなきゃいけないし、ちょっと時間足りない感じ。
黄色に行く暇もない感じ。今はそれより名誉体ですよ!!
白い服ゲットしたら、イベント抽出の箱開けるんだ~♪♪♪
あ、ちょっと元気でてきた。
明日もAIKAがんばろーーー!そして名誉体ゲットするぞぉぉぉo(≧∇≦)o

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
