

初安置

何気なくINして、ブリで放置しながら、白チャとレギチャ楽しんでたら
茶の間さんが、赤で祭り始まった、なんてレギチャで発言。

ん?祭り?
右下のろぐ・・・あああ!めんちぃーさんが聖物取得してるじゃんw

ぜーんぜん気づかなかった゚+.(*ノェノ)゚+.

赤ゲートに行ったら、PT飛んできたけど、どこだろぅって位置情報見たら
三叉路・・・っていうか、ゲートIN

なんだよぅ。支援とか全然いりませんね、めんちぃさんのヲリ強すぎ。。。

クルセに交換したい(名誉ゲットを)ので、聖物を紺ゲートで受け渡し。
っていうか、いきなり落とすとか・・・そして誰も近づいてないとか。
おもわず、取得しちゃったじゃない。

闘神がゲリラにいたから、連合チャットで安置場所聞いてくれてた。
取得して、ちょっと時間たってたみたいだから、早めに安置しよーってことで
なんどかシャウトしてみたけど、安置PT募集で来たの、4人。。。。

アマルに移動するときも、デビルクリックするときも、そんな緊張しなかったー。
どうやって入れるんだろうっておもってたけど、やっぱドラッグ&ドロップなのね。

どうせ、すぐ取られちゃうんだろうけど、ちょっと満足です!
安置デビュー

ちゃんと証拠も撮ったしね♪
まぁ、自分が抜いたわけじゃないけど、初安置したってことで。。。
抜くのは、持ち帰る自信ないから、試したくないです!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

着々と名誉をゲットしてるみたいですな!
そのプリーシーはもう抜かれてたのですね
いまは小次郎さんの砂漠安置w
白装備お待ちしておりますb

No title

ゲットしましたよ。
プリーシーとか、あっというまに無くなりました。
白装備そろえたのは良いけど、移動3買ってなかった><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
