スポンサーサイト


22~23にかけて

22日夜、6-6部屋で人数揃うの待ってたら、また、めんちぃさんがFB発見したみたい。
Vioさんいつもありがとぅ!!!
めんちぃs発見
火炎でした、何をくれるんだろう。。。アクセとかほしいけどっ

面子が、闘神・FAE・ゴル・・・と。あたし以外政権レギメン。
|・ω・`)いいなぁ、アルコンバフ

ドロップは、あたしにきたけど、アクセじゃなかった!
めんちぃs発見②
なにかなーっておもったら、魔法攻撃69だったよ。

BF途中抜けしたから、キラさんに報告したら、拗ねられた・・・


23日昼間!
あちこちにゲリラに行きました。聖物安置PT,安置SQで、名誉を結構稼いで
あと300点・・・・細かくは321点。

Vioさんにゲリラ連れてってもらった。

めんちぃさん合流。

稲妻さんとLunasyelaさん合流。

ゲートから出るたびに、ちくりーなにホールドされる・・・
あと17点ってとこで、殺したのにアタシ居なかったりねっ
Lunaさんの魂の叫びが・・・・・・(´;ω;`)ゴメンネ
けど、なんとか名誉そろって、交換しよぉぉ!ってしたら、英雄勲章5個足らず。。。

あれだね、都合よくBF24部屋始まったのは、あたしのリアル運ですね!!
なんとか、今日中に白い服ゲット出来ました。
白服


次の目標はですねー、名誉武器ですね。
名誉も、英雄勲章も空っぽになりました・・・・一番沢山いる武器がのこってるとぃぅ。。。
名誉31987、英雄勲章145個!!!頑張るよぅ(`・ω・´)シャキーン

コメントの投稿

非公開コメント

白い服キター
だりあさんは俺のものキリッ


BF通わないから勲章が足りないんだ!
1000個はデフォで持ってるべき

No title

キラさん。。。
俺のものとか、ないです!

BFに通わないっていうより、目覚めるのが遅かったんだよ!
今はちゃんと通ってますもの。。タブン。
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
