スポンサーサイト


紫コワイ

それは25日の夜のことでした(26日に日付変わってたかも?)。。。

アフロ連合で、BF大会を終え、おためし入隊いれまーすっていって、Vioさんを拉致し。
英雄の広場でぼーっとしてたら、建物さんと蛇蝎さんが、マウントであたしの周りをウロウロ。

ひさしぶりにマウント乗ったーとかいってるから、あたしも乗ってみた。

そのとき!

閃 い た んです。

この流れでどっかにいこうって!
マウントって落馬しちゃうけど、移動MAXになってないと、重要な感じで。

戦争では落馬が怖くて、次第に乗らなくなってきたし(移動玉もいれるしね?)
でも、、、、初マウントの、あの感動をもう一度!

とりあえず、参加者はゲートに集合っ!
1PT集まった!!!
建物さん・蛇蝎さん・Vioさん・ベクターさん・ポンデさん・あたし。
あたしと建物さん以外、スナ*3、DG*1とか、ハイド職すごひ。

目的地は、青ケイヒル。落馬した人が負け~♪罰ゲームは・・・10K罰金?
自分が負けることも考えて、あまり酷いことは言えないw

やっぱ、最初の関門は、トンネルでしょぅ!ヲリバフと、プリバフを全員にかけて(シールドなし)
マウント騎乗して、しゅっぱーーーーーつ!

あれ?あたしが先頭?ヤダヤダ。
トンネル警備兵が最初の関門だけど、トップはやだーw
2番手あたりが一番いいとおもってた・・・(トンネル前で団子状態に!)
ほぼVioさんと同時につっこんだけど、無事に突破。後ろで悲鳴が聞こえたけど・・・

いきなり蛇さんが落馬したみたいw
順位は、1位Vioさん、2位ポンデさん、3位あたしでした。
最初トップ走ってたのに、なんで抜かされたんだ・・・移動カンストのはずなのに><

せっかくだから、全員集合したとこで、青ケイヒル割り。
防衛に来た人をご馳走になりっ
砂漠も割り。防衛に来た人をご馳走になりっ

最後アマルーーーって行ったら、

「ひとりで出来るもん」

っていいながら割ってるタアタさんが居た・・・・
あと、なぜかガーディアンテイルが3人ほど。みんな暇なのねw

青ミルザより、紫にいこーっていって、FB(セルコ)に会いに紫へ。
セルコムはゲートに居なかった。
砂漠から、ケイヒル割りに行ったら、ノアでFB(セルコ)に遭遇。ほぼ壊滅w
黄色のキラさんとか、狂屋さんとか、PT拉致って、メダル目的で遊んでたら・・・
セルコ親衛隊がきて、ゲートからも出れない状態に><

最後はグダグダで帰っちゃったけど
紺に帰国して、しばらくして紫が1SQで攻めにきた・・・規模おおきすぎ!
全部膜はがされて、ミルザ攻めされてた。

レギチャで、絶対報復だよねーとか言ってたけど、
他の人(とくに国王様&防衛してた黄色の人たち)には、原因なんて言えません・・・・

コメントの投稿

非公開コメント

検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
