スポンサーサイト


同盟だしっ

黄色と同盟になって、取引が簡単になったので、キラさんを紺に呼んでみた。
「魔法攻撃69結晶、いますぐ来ないとマケに流すよ~」

魔法の言葉でした。すぐ来てくれたw
キラさんへ

なんか、いらないものを交換で置いてって・・・あの・・・

まぁ、簡単に遊べるようになって良かったというか。
滅多にID行かないけど、こゆときしか行けない人だし、一緒に行こうかなーなんて。
庭デート
寝てばっかいて、笑われた・・・仕方ないじゃん><
最後までは行けなかったけど、なかなか楽しかったですよ。
ひさびさに庭に行きましたし。

あとは、お金ないから、お金集めに行くよ!って拉致されたけど。。。
見ててねっていうから、見てるだけ。
見てる①
ほぉほぉ。眠らせるんですね!


見てる②
おぉー。
頑張ってた!けど大変そうだった!!一人用と二人用の堅さ違うからねぇ?

武器のドロップ、あたしばっかりにきて、儲けさせてもらいました。
こればっかりは、日ごろのおこn・・・げふげふ

夜も行こうって言われてたの、忘れててごめんねっ

コメントの投稿

非公開コメント

なるほど、あの結晶は俺を呼ぶために…

じゃあ今度から貢ぎ物ないと行かないようにしよう!

No title

プンスカo(。・`ω・´。)oプン!!
こなくていいもんっ
べーっだ><
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
