スポンサーサイト


紫祭壇

今日のネタはやはり、これでしょぅ!
ついに紫祭壇が落ちたんです。黄紺同盟で落としました。

ティルっていう黄色のプリさんがソロで取得したみたいだけど、39Mだったみたいね。

落ちたあと、紫ゲートと、帰還した紺ゲートで花火あがりまくってた!
SQ内で、あーもう今日の戦争おわりーっていってたけど、ホントにそんな気持ちw

そのあと、建さんに廃鉱つれてってもらって、ご飯放置。
廃鉱も、いろんな人に連れてってもらってるけど、ルートとか、倒すものとか
集め方とか(職にもよるけど)いろんなやり方あって、見てて面白い(*´▽`*)

基本あたしは何もしてない・・・それは変わらない。


紫の祭壇が落ちた夜。ゲリラに行ってたらしいタアタさん。
無国籍キャラで、荷物受け渡しで紫に居たときの出来事でした。
タアタさんw
有名ですね。普通、名前いわれるのって、よっぽど嫌がられてるとか
強いとか・・・じゃない?w

よかったね、タアタパパ♪

コメントの投稿

非公開コメント

No title

結構色々してたじゃんw
私、範囲ほぼないからジャッジ助かるw

No title

ふふふ。。。Lv1ジャッジだからネ
してるようにみえて、何もしてないに近いのだ!!
バリバリとエフェクトだけ賑やかなのですっ
検索フォーム
FC2カウンター
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
